若手社員インタビュー!

   
こんにちは。
株式会社バレッグス採用チームでございます。
  
   
本日は若手社員のインタビューをご紹介します(‘ω’)ノ
   
三軒茶屋支店 Nさんです!
 
    
【一番うれしかったことは?】
    
初めてご成約いただいたときが1番嬉しかったと感じています。
その時のお客様はとても優しい方で、経験が浅く最初はどのように探したら良いか、どのエリアがお客様にとって良いのか分からない中でも、ただひたすらにお客様にとって良いお部屋を探そうという一心で探していました。間違えてしまったり、ご迷惑をおかけしてしまうこともありましたが、お客様から「お部屋が見つかってよかったです」とおっしゃっていただけた時は、お客様に寄り添い一生懸命にお手伝いをしようと心がけていたのがお客様にも伝わっていたのかなと感じ、とても嬉しく思いました。
    
お部屋さがしのパートナーとして尽力し、それによってご成約いただけることにやりがいを感じています。
   
    
【バレッグスを選んだ決め手】
    
私が、バレッグスを選んだ理由は3つあります。
    
まず1つ目は実際に働いている人たちとその雰囲気です。インターンの時にいろいろな支店に行くのですが、どこの支店の上司と課員のやりとりを見ても良い雰囲気なのだと感じました。
    
2つ目は、会社に自分自身のなりたい将来を伝えた時に、否定するのではなく肯定してくれたからです。否定されるかもしれないと不安に思っていたのですが、親身になって答えてくださったので、バレッグスというのは、相手を深く知ろうとする人が多く、それによって良い人間関係が生まれているのだと感じました。
    
3つ目は価値観です。バレッグスには6つの価値観があり、全社員その内容は把握しています。それによって、それぞれの基礎の価値観が統一化されて、よりチーム力があると感じたのでバレッグスを選びました。
  
  
   
  
Nさん、ありがとうございます!
   
   
   
   
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。