名物社員をご紹介

こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
  
   
   
本日はバレッグスの社員をご紹介したいと思います!
  
   
2013年入社、9年目のY次長。
    
  
明るく、真面目な性格で部下からの信頼も厚く
現在は学芸大学本店の店長として、店舗のみならず賃貸営業部を引っ張っています!
   
  
   
そんなY次長がバレッグスに入社を決めた理由を聞いてみました!
   
    
○●○●○●○●○●○●○●○●
    
    
不動産という業界に捉われず、他分野での可能性を感じたためです。
  
    
始めは金融業界を中心に見ていましたが、
途中から業界を絞らずできるだけ多くの会社を見て回りました。
新卒で入れる会社は人生でも1社だけなので。
    
バレッグスを知ったのはたまたまリクナビのマイページに説明会の案内が来ていて
当時の社長の話を聞いたのがきっかけです。
特にどこの会社でも先輩社員の話があるたびに、人で選んだという意見を多く聞きました。
当時はその意味がわかりませんでしたが、
今仕事をしていると一緒に働く人って大事なんだなと思います。
現在は不動産がメインではありますが、
その先に無限の可能性をバレッグスは秘めていると感じました。
     
また面接の途中でランボルギーニを買いたいという
自分の超個人的な夢を応援してくれたのもこの会社です。
   
    
○●○●○●○●○●○●○●○●
  
   
   
    
これからも会社をドンドン盛り上げてくれるであろうY次長に期待大です!!!
   
   
 
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス