若手社員インタビュー

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
  
  
  
   
本日は若手社員インタビューです!
  
  
賃貸営業部 武蔵小山支店勤務のSさん
 
  
  
「一番うれしかったエピソード」
    
入社する前のインターンでの出来事なのですが、お客様と内見に行く機会がありました。何件か内見をしてみて、その内2件お客様のご希望に合う物件が見つかり、一緒にどっちの物件にしようかと考えることがありました。
お客様の立場になり寄り添い考えることで、結果満足のいく物件をご契約していただくことになりました。その時に、「一緒になって考えてくれてありがとう。次は篠塚くんにお願いしたい。」と笑顔で言われたときはとても嬉しい気持ちになり、頑張ってよかったな、次は自分の力でヒアリングをしてお客様を笑顔にしたい!と思うことができました。
   
お客様がいてこその僕たちの仕事があるので「感謝」を忘れずに仕事をしていきたいと思います。
  
  
   
「バレッグスを選んだ理由」
   
とても暖かい会社だと思います。僕はまだ新入社員として入って間もないですが、入社前のインターンがあったおかげで同期や先輩社員とのコミュニケーションがとれた状態で入社することができました。業務をしていく中でわからないことがあれば率先して先輩社員の方が教えてくれることが多いです。その度に次は自分の力で頑張ろう。そう思います!
   
そしてなんといっても若さが魅力的だと思います。皆が積極的に行動している姿を常に身近で実感できるので物凄く刺激をもらうことができます。仕事を任せてもらえることも多いので「できるようになった」達成感をたくさん得られます。この環境にいれば自分を成長させてもらえる。そのような会社です!
 
  
 
  
ありがとうございます!
  
  
  
 
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。