若手社員に聞いてみた!【これが私の仕事】

こんにちは。
株式会社バレッグス採用チームです。
   
   
    
12月になりました!!
2021年も残すところあと1か月・・・
   
年を重ねるごとに1年が早く過ぎていくように感じます・・・!
    
1日1日を大事にしたいですね(‘ω’)ノ
  
   
  
  
さて、本日は若手社員に自身の仕事について聞いてみました(^^)/
  
   
   
プロパティマネジメント部 Sさん
  
    
私の仕事はオーナー様が所有する物件への入居者様の募集を行う仕事です。
   
具体的には物件担当者として家主様から空室の情報を頂き、現地に行って賃料の査定やお部屋の写真撮り、図面の作成、申込が入った際の契約締結業務、入居後の入居者の対応など様々な業務を行っています。
     
どのようにしたら申込が入るのか、どのようにすれば家主様やお客様、仲介業者の方から信頼され頼っていただけるようになるのか等、どのようにすれば正しいということがなく、より良い結果をもたらすために常に考えることが大事であると感じています。
   
まだまだ覚えることもたくさんありますが、後輩もどんどん入社してきて教える立場になるので、毎日の勉強が大事になってきます。
  
   
    
Sさん、ありがとうございます!
   
  
 
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス