強い営業マンとは? -2-

こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
  
本日もバレッグスの支店長インタビューをご紹介します!
   
    
   
「強い営業マンとは?」
   
   
●〇三軒茶屋支店 K支店長〇●
  
   
―「やり続けられる人」
   
続けられる人、ただこれだけだと思います。
    
例えば売上で言えば、単月だけ200万円を達成するのではなく、
毎月120万円を達成し続けられる。
    
でも売上だけではなく、どんな些細なことでも毎日続けられる人、
例えば自分のメンタルに左右されずに毎日大きな声で挨拶をし続けられる人、
毎日ゴミ拾いをする人、仕事の30分前に出社し続ける人だったり。
    
一番シンプルなんですが、でも一番難しい。
   
これが出来る人は強いと思います。
    
    
もし部下がやるべきことをやっていても成果がなかなか出ていなければ
「大丈夫だ!」と声をかけるようにしています。
人間。晴れの日もあれば雨の日もあるので。
   
その人が大事にしているポイントを、私自身も大事にしています。
   

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

2023卒の方向けインターンシップオンラインセミナーを9月から開催いたします!
      
少しでも気になる!という方は、
「リクナビ2023」にてバレッグスのページにお越しいただくか、
こちらのHPよりお問い合わせください!
     
皆様とお会いできるのを楽しみにしております(‘ω’)ノ   
   
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■     
     
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。