新入社員へインタビュー! -16-

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
    
    
本日のインタビューは賃貸営業部 中目黒支店勤務Yさんです!
  
      
    
    
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … *
   
    
「一番うれしかったエピソード」
     
初めてお客様を担当し、ご満足いただける物件が見つかり無事契約まで完了した際に、直接お客様から感謝の言葉をいただけた上にGoogleの口コミに自分のことを書いていただき、達成感を得ることができました。
    
ご契約に至るにはお客様との信頼関係を築くことが最も大切です。新人である私がご担当することになり、お客様からしたら良い物件が見つかるか、契約までしっかりと行えるのかなどと不安な気持ちは少なからずあったと思います。
しかし最後の最後まで自分を信頼しご契約までしていただけて、とても嬉しかったです。
    
不動産の仲介という仕事は貸主と借主の間に立ち契約締結のサポートする仕事です。基本的にどこの仲介業者へ行っても物件は見つかると思いますが、バレッグスを選んでいただき評価していただけるのはとてもやりがいがを感じられます。
  
    
   
「バレッグスを選んだ理由」
    
就職活動の面接みたいになってしまうのですが、私が不動産業界に興味を持ったきっかけは、父が内装業とハウスクリーニング業者を営んでおり、学生時代に仕事の手伝いをしていたからです。
父の仕事を手伝っていく中で、日々生活する家が人にとってどれほど重要であるかを仕事を通じて実感しました。
それを機に住まいを紹介する側で活躍をし、いずれは自分で会社を作ってみたいと思ったのが不動産業に興味を持ったきっかけです。
      
バレッグスを選んだ理由としては、働くなら東京の人気エリアで働きたいと思っていたからです。
城南エリア中心に店舗展開しているバレッグスなら、確実に東京の人気エリアに配属となり経験をしっかり積めるということで入社に至りました。
    
   
  
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … *
  
  
    
ありがとうございます!!
Yさんのインタビュー全文は【リクナビ2023の先輩情報ページ】をご覧ください♪
  
  
   
明日もまたご紹介します(^^)/お楽しみに!
   
   
  
  
     
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス