新入社員へインタビュー! -11-

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
  
   
   
本日のインタビューは賃貸営業部 武蔵小山支店勤務のMさんです!
  
    
 
    
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … *
   
    
「一番うれしかったエピソード」
  
自分の成長が感じられた時だと思います。
    
最初は知識も少なく、ミスに対する不安のあまり行動に移すことが遅かったです。しかし、場を重ねるうちに良い意味でどんどん失敗しようと考えられるようになりました。
4月に入社し、入社当初に比べてひとつひとつの業務にかかる時間が短縮されてきていることに、自身の成長を実感しています。
さらに成長していくために、どんどん経験を積んでいきたいと思います。
     
先輩からアドバイスをいただいたことは必ず改善し、様々なパターンを経験して対応力をつけていきたいと思います。
そうすることでお客様の満足や信頼にも繋げることができ、自分の喜びにも繋がられると考えています。
    
    
   
「バレッグスを選んだ理由」
    
バレッグスでは、女性で支店長を任されている社員もいます。
不動産と言えば、男性がバリバリ営業しているというイメージが世間的に多く持たれていると思います。実際、私もバレッグスに入社するまではそう思っていました。
しかし、入社後良い意味で固定概念が覆され、女性の活躍も平等に評価してくれる社風があると感じています。
     
また、それに通じていると思いますが、社員一人一人の個性が尊重されているように思います。
個性を生かし、「One for All , All for one」の共通価値観のもと、できないことはサポートしてもらい、できることはサポートしてあげるのが当たり前になっている風通しの良い職場環境があると思います。
     
   
  
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … *
  
  
    
ありがとうございます!!
Mさんのインタビュー全文は【リクナビ2023の先輩情報ページ】をご覧ください♪
  
  
   
明日もまたご紹介します(^^)/お楽しみに!
   
   
  
  
     
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス