新入社員へインタビュー! -10-

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
     
   
    
本日のインタビューは経営企画第二部所属のNさんです!
  
    
    
    
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … *
   
    
「一番うれしかったエピソード」
  
オーナー様と電話で話をしたり、実際に会う機会もあるのですが、その際に「バレッグスさんに紹介してもらいたい」「バレッグスさんにはいつもお世話になっていて、とてもよくしてもらい助かっています」と言われることがとても嬉しいです。
    
その現場を見ていたわけではないですが、そのように言われると、オーナー様の資産を預かっているという責任感がより増すのと同時に、バレッグスが好感を持たれていることを実際に聞くことで、自分も頑張ろうと思えます。
  
     
   
「バレッグスを選んだ理由」
    
地域のために貢献し、人々の暮らしを支える、繋がることを軸にしている点に惹かれました。
地域密着型のためその地域に特化している分、他社よりもより質のいいサービスや提案をできるのではないかと思ったからです。
    
また、バレッグスの6つの価値観というものにとても共感しました。
「one for all all for one」という基礎価値観のもと、6つの価値観があり、どれも考えれば当たり前のことかも知れないけれど、その当たり前を会社の価値観においている会社ってないのではないのかと思いました。
    
この価値観に基づいて働けたら、働くことに意味をもって働けるのではないかと思い、この会社を志望しました。
   
  
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … *
  
  
    
ありがとうございます!!
Nさんのインタビュー全文は【リクナビ2023の先輩情報ページ】をご覧ください♪
  
  
   
明日もまたご紹介します(^^)/お楽しみに!
   
   
  
  
     
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス