新入社員へインタビュー! -9-

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
  
   
    
本日のインタビューは賃貸営業部 品川駅前支店勤務のNさんです!
   
   
 
    
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … *
   
    
「一番うれしかったエピソード」
  
なかなか気に入るお部屋が見つからずにいたお客様がいらっしゃったのですが、やっと良いお部屋を見つけて、無事にご契約が終わった時に嬉しそうな笑顔を見せてくださった時が一番嬉しかったです。
何度もご来店していただき、そのたびに先輩社員と話し合って物件を紹介し、ご内見を重ねた末のご契約だったので、とても達成感があったのを覚えています。
    
家というのは、どんな人にとっても一番安心できる大切な場所です。そんな大切なものを選ぶお手伝いをするということは、任せていただく上で大きな責任が伴う仕事だと思っています。
    
今はまだ先輩方のサポート役が多いですが、これから自分が担当を持っていく中で、「この人に任せて良かった」とお客様に安心していただけるように、それぞれのお客様に寄り添った接客を心掛けていこうと思います。
  
    
   
「バレッグスを選んだ理由」
    
なんと言っても、社員同士の仲がとっても良かったことです。
    
私は、大学生の時にバレッグスで1日インターンをさせて頂いたことがあるのですが、社員の皆さんがとても和気あいあいと楽しそうにお仕事されていて、店舗の雰囲気もとても明るくて居心地が良く感じました。
もちろん、仕事をしているときはきっちりと集中されていて、とてもオンオフがしっかりしている職場だと感じました。
その日は初めてのインターンでとても緊張していましたが、仲良くなるにつれ徐々に緊張がほぐれていったのを覚えています。
      
社員として働くようになって、まだ分からないこともたくさんあるのですが、雰囲気が良いので質問もしやすく、そのおかげで仲の良さは互いの信頼度の高さの表れなのだと思います。
   
  
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … *
  
  
    
ありがとうございます!!
Nさんのインタビュー全文は【リクナビ2023の先輩情報ページ】をご覧ください♪
  
  
   
明日もまたご紹介します(^^)/お楽しみに!
   
   
  
  
     
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。