新入社員へインタビュー! -8-

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
  
   
   
本日のインタビューは経営企画第二部のTさんです!
    
   
   
    
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … *
   
    
「一番うれしかったエピソード」
  
業務を通して、お客さまに寄り添うことの大切さを感じる機会が多いです。
    
私の部署では、皆さんがそれぞれ自身の強みや個性を活かしながら、それぞれ違ったスタイルでお客さまと接しています。さまざまなタイプの人と一緒に仕事ができることは大きなチャンスですので、なるべく多くのことを吸収し、ニーズに沿った的確なご提案をしていく姿勢を少しずつ身に付けたいと思っています。
   
そして、賃貸の場合は家主さまとの関係は継続するので、一緒に資産を守ること、逆に借主さまとは一緒に新しい暮らしを作っていくことを意識して、双方に心からご満足いただける契約を目指し、継続したお付き合いができる点がこの仕事の面白さだと思っています。
   
    
   
「バレッグスを選んだ理由」
    
私がバレッグスを選んだ理由は2つあります。
    
1つ目は、接客対応がとても丁寧だった所です。当たり前のことかもしれませんが、私は初めてこの会社の説明会に参加した際に、 社員の意識の高さや対応に驚かされました。 入社した今では、私も丁寧な接客だなとお客様に同じ様に感じていただけるよう日々努力しています。
     
そして2つ目の、会社説明会からも感じる社員同士の仲の良さや雰囲気の良さなどが伝わってくる会社だったことが大きな決め手となりました。平均年齢が20代後半ということもあり、非常に明るい雰囲気で仕事を行っています。
     
活気があってコミュニケーションも盛んな会社で仕事をしていきたいと思っていた私にはピッタリだと思ったからです。
    
   
  
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … *
  
  
    
ありがとうございます!!
Tさんのインタビュー全文は【リクナビ2023の先輩情報ページ】をご覧ください♪
  
  
   
来週もまたご紹介します(^^)/お楽しみに!
   
   
  
  
     
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス