新入社員へインタビュー! -6-

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
  
   
     
本日のインタビューは賃貸営業部 目黒駅前支店勤務のCさんです!
  
    
   
    
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … *
    
      
「一番うれしかったエピソード」
     
お客様とご案内に行って、「そのお部屋に決める!」と言って頂くことももちろん嬉しいことで有難いことです。
しかし、お部屋を決められなかった場合でも、「案内してくれてありがとう。」や「せっかく案内してくれたのに決められなくてごめんね。」等といった言葉をお客様からかけて頂いた時が一番嬉しいです。少なからず、お客様のお部屋探しに携われたと実感できるからです。
また、そのような言葉はお客様と仲良くなれたことを意味しているのではないかと思います。
     
お部屋探しというのはとても高価な買い物になり、お部屋探しを任せてくれている以上、お客様との信頼関係はとても大切なものになってくると思います。
数回会うだけでいかに心を開いてくれたかを、いただいたお言葉で実感できることが一番嬉しいです。
   
    
   
「バレッグスを選んだ理由」
    
私が就職活動を行っていたうえで一番大切にしていたことは、職場に行きたい!と思うことのできる環境があるかどうかでした。
業務内容ももちろん大切ですが、気を使えない人や理不尽な人、職場で働いている人のせいで「仕事行きたくないな。」と思ってしまえば、せっかく入社した会社でも長く働くことはできません。
     
しかしバレッグスは会社説明会の時から、社員旅行や忘年会等、社内でのいろいろなイベントの写真を使用しながら説明していただき、そこから本当に社員同士が仲の良い会社なんだなと知ることが出来ました。
実際、入社してからも先輩社員の温かさや人柄の良さを感じることが出来る機会が何回もあり、救われています。
     
コロナ渦で大勢の方と集まることのできる機会はまだありませんが、集まることのできる日を楽しみにしています。

   
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … *
  
  
    
ありがとうございます!!
Cさんのインタビュー全文は【リクナビ2023の先輩情報ページ】をご覧ください♪
  
  
   
明日もまたご紹介します(^^)/お楽しみに!
   
   
  
  
     
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス