新入社員へインタビュー! -4-

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
  

皆さん、3連休いかがお過ごしですか(‘ω’)ノ
   
   
さて、本日のインタビューは賃貸営業部 祐天寺支店勤務のSさんです!
    
    
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … *
   
    
「一番うれしかったエピソード」
  
お客様を代理で物件へと案内するとき等に「あなたに案内してもらえてよかった」と言っていただけることが何度かあり、それが嬉しかったです。少しでもお客様のお部屋探しのサポートができたのだということを実感できました。
    
普段仕事をしているなかでも先輩方や同期に、些細なことでも「ありがとう」や「助かった!」と言っていただくことが多く、お互いに感謝の言葉を言い合える環境にいれることに私自身も感謝しています。
    
    
   
「バレッグスを選んだ理由」
    
就職活動中に電話などでお話させていただく機会や、実際に面接等でお会いするときに「ありがとうございます」という言葉をいっていただく頻度が多く、素敵な会社だなと感じたのが第一印象でした。
また、面接をさせていただく段階で、関わらせていただいた社員の方たちが口をそろえてバレッグスは本当にいい人しかいないという風におっしゃっていました。実際に入社してもそれを体感しています。最後にはそういったことを踏まえた上での直感が大きかったと思います。
    
そして会社で掲げている使命に「つながりを大切に暮らしを豊かにする」というものがあり、全てのつながりを大切にする姿勢が素敵だと感じ、私もその一員になりたいと思いバレッグスに入社しました。
    
   
  
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … *
  
  
    
ありがとうございます!!
Sさんのインタビュー全文は【リクナビ2023の先輩情報ページ】をご覧ください♪
  
  
   
明日もまたご紹介します(^^)/お楽しみに!
   
   
  
  
     
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。