社員インタビュー♪

こんにちは。
株式会社バレッグス採用チームでございます。
  
   
   
本日は社員インタビューをご紹介します!
    
ご紹介するのは、
現在入社2年目ながら、昨期の売上達成率において上位に入るなど
目覚ましい活躍を見せてくれているTさんです!
   
   
【これが私の仕事】
     
現在ネットの発達・普及が進み、携帯電話一つあれば、
スーモやアットホームなどインターネット上のサイトで
物件の資料を検索することができる時代になりました。
不動産業者でなくても一人ひとりが希望の条件を入力することで、
誰でもどこでもいつでもお部屋探しすることができます。
    
そこで不動産業者の必要性、自分自身の必要性を考えた際に、
お客様に対してネット上だけでは得られない価値を提供することが必要と考えています。
今までの経験を元に、様々な観点からお客様が
ご納得のいく選択をしていただけるようにサポートさせていただいています。
    
また交渉事などお客様が難しいと感じることに対しても
積極的にお力になれればと思っています。
  
お客様の新生活のスタートをより良く踏み出せるようお手伝いしています。
   
  
   
【だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード】
    
以前成約したお客様から、
お友達や会社の上司の方・部下の方などをご紹介いただけることが一番嬉しく思います。
    
また不動産の仕事を通じて様々なお客様と関わることができるので、
人間関係が広がっていくことを実感できることも強みの一つだと思います。
様々な業種のお客様と関わることでいろいろな知識も身につき、
更に日々の業務につなげることもできます。
    
今の時代、どこの不動産会社に行っても
基本的には提供できる商品(物件)は同じものになります。
だからこそバレッグスに来店していただくことに価値を見出してもらえた際に一番嬉しく思います。
   
一度の関わりだけで終わることなく、
不動産のことで悩んだ際に私の顔を思い出して頂ければと思い日々仕事をしています。
   
  
   
【ズバリ!私がこの会社を選んだ理由】
   
他社の不動産会社に比べてもかなり平均年齢が若いことが特徴の1つだと思います。
若いうちから多くの経験をすることができるので、
より早く現場の空気に触れられ、お客様との接客を通じて
相場やニーズを体験として蓄積することができるのが何よりの強みだと思います。
   
お客様一人ひとり希望の条件等は異なるので、
一つ一つ丁寧に仕事することで様々なケースに対応することができるようになり、
着実に力をつけることができます。
    
仕事中はただ一人で仕事しているというわけではなく、
わからないことや困ったことがあれば
先輩方が積極的にフォローしてくれるので安心できます。
  
風通しもよく上司の方とも活発に意見交換できるのも良い特徴だと思います。
  
  
  
  
    
Tさん、ありがとうございます!
   
  
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス