新入社員へインタビュー!25

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
   
    
    
本日は経営企画第二部 デザイン課兼ブランディング課勤務Oさんです!
   
   
   
「これが私の仕事」
    
私はデザイン課・ブランディング課で働いています。
ブランディング課の仕事は、バレッグスならではの考え方を通じてお客様に満足していただける価値を提供するために、どうすればよいのか考え、話し合い、会社の方向性を決定していく大事な役目です。更に、そこで決定したことを目に見える形で表現するのがデザイン課の仕事です。
     
実際の業務としては、自社でリノベーションした物件の撮影とサイトへの掲載、Webサイトの考案と作成、FacebookやInstagramなどのSNSに載せる広告画像の作成、マイソク(よく不動産会社に貼ってある賃貸物件や売買物件の情報が記載されている資料)の作成などがあります。
   
みなさんが目にするあらゆるものをデザインすることが私の仕事です。
  
   
    
「一番うれしかったエピソード」
      
デザイン課には様々な部署の方から依頼が来ます。その依頼に対して、どうすればお客様の心を掴むものができるのか、クライアントの方のご要望に応え、満足していただけるようなものが作れるのかを意識して、たくさん考えを巡らせながらデザインしています。
ですから、その成果物に対して「いいね!」と言っていただけたり、自分が作ったものに反響があったときが一番嬉しいです。
   
まだ入社したばかりなので経験は少ないですが、これからも一つ一つのデザインに意味を込めて、お客様に喜んでいただけるものを作っていきたいと思います。
そのために、デザインに関する知識や、技術を増やし、より良いものを生み出せるよう日々いろいろなものから吸収して成長していきたいです。
   
   
   
「バレッグスを選んだ理由」
   
私は元々広告系の仕事を探していましたが、”リクナビに貼ってある画像がおしゃれだった”という理由で、不動産会社であるバレッグスに興味を持ちました。
いざ説明会に参加してみると、パンフレットもかわいいデザインで、事業内容も多岐にわたっていることを知り、さらに興味を持ちました。
   
家を売るだけではなく「暮らしを彩る」という考え方に惹かれたことと、元々興味があったデザインに携われるということから入社を決めました。
   
入社してから感じることは、バレッグスの人はとても温かく、誰に対しても真剣に向き合ってくれる優しさがあるということです。また、会社として新しくしていきたいことをどんどん見つけ、新入社員でも発言できる環境があるところがとてもよいところだと思います。
   
  
  
  
   
ありがとうございます!!
   
  
   
来週も引き続きご紹介します(*’▽’)
   
   
   
  
    
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス