新入社員へインタビュー!24

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
  
   
    
本日は賃貸営業部 三軒茶屋支店勤務Tさんです!
   
  
   
「これが私の仕事」
    
現在はお客様がお探しのお部屋が空いているかどうかを管理会社に確認したり、内見の手配を取ったり、店舗の外に貼る物件広告の作成したりなど先輩社員の方々のサポートを主に行っております。その他にも実際に先輩社員のお客様と一緒に内見に行き、近くでお話しさせて頂きながら理想のお部屋のイメージをすり合わせ満足していただける物件を探す手助けもしています。
どんな住まいをお探しかお客様一人ひとり異なるので毎回の接客が新しく必ず発見と学びがあります。
   
お部屋を探す1回の出会いではなく、その後のライフスタイルに合わせてお部屋を住み替えるタイミングでかつて担当したお客様と再び関わる機会があるなど、1度の出会いでお客様の暮らしにずっと寄り添い続ける事が出来る素敵なお仕事です!
  
  
   
「一番うれしかったエピソード」
    
まだまだ先輩のお客様を代理でお部屋に案内する身ではありますが、「バレッグスに出会う前にお部屋探しをやめていたらこんな納得のいくお部屋に辿り着けなかった、ありがとう!」とお客様にからお言葉を頂く機会がありました。
その他にも「同世代の意見が聞けてとても安心できた」など沢山のお声を頂きます。
微力ではありますが直接お客様と物件を一緒に見てお話しながら解決策を見出すからこそ喜びを分かち合うことが出来、直接お客様が笑顔になる姿を拝見出来るのはとても嬉しいことです。
   
また先輩社員の方が私の可能性を信じてお仕事を任せて下さる事も個人的にとても嬉しくて、「田中さんのお陰で助かった、ありがとう!」と言って頂けるのは何よりも嬉しく今後の自信にも繋がっています。
  
  
   
「バレッグスを選んだ理由」
    
就活生の頃から私たちを温かく向かえ入れて下さる印象がありました。それは入社後も変わらず、以前よりひしひしと感じています。
新入社員でも関係なく対等に話を聞いて下さり、仕事で行き詰っている時は先輩の方から話しかけて下さって的確なアドバイスを下さいます。
   
1人で目標に立ち向かうのではなくチームワークを大事に全員で目標達成に立ち向かう社風から、気兼ねなく先輩とコミュニケーションを取れる環境が整っている所がバレッグスに決めた1番の理由です。
  
また、研修を混じえながらすぐ実践の場を与えてもらえる所も魅力です。ただ座学で知識を蓄えるのでなく、すぐ現場でアウトプットしていけるので常に自分がどうすべきかを考える事で日々成長を実感することが出来ます。
   
  
  
   
ありがとうございます!!
   
    
  
  
   
明日もまたご紹介します(^^)/お楽しみに!
  
  
  
  
    
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス