新入社員へインタビュー!20

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
  
   
   
   
本日は賃貸営業部 武蔵小山支店勤務Tさんです!
  
  
   
「これが私の仕事」

私の仕事はお客様と信頼関係を築き、お客様自身の生活がより良いものになるように提案をすることです。
私が入社後気づいたことは、人とコミュニケーションをとると様々なことが繋がるということです。コミュニケーションを通して様々なことを学ぶことができます。今まで出会ったことの無い価値観を持った方の意見や考え方、思考を吸収していくことで、自分には想像もしていなかった新しい発見があり、新しいことに興味を持つことができます。
   
またコミュニケーションは、信頼関係を築き上げるためのツールでもあります。お客様1人1人の住まいを見つけるお手伝いをすることが不動産業者としての仕事です。その中で、私が関わったお客様の生活をより良いものにしていきたい。その想いを胸に、信頼関係を築くことを大切に仕事をしています。
    
     
    
「一番うれしかったエピソード」
    
先輩社員が担当するお客様の代理案内の際、いくつかの物件のご案内したのですが、なかなかご満足いただけなかったことがありました。そのお客様は一人暮らしをするのが初めての為、かなり慎重に物件を探されていました。
そこで一軒一軒のメリット、デメリットを今までの知識を踏まえて私なりにお客様にアドバイスしたところ、とても喜んでいただけました。お客様から「おかげさまでいい物件が見つかった。ありがとう。」と、嬉しそうに言ってもらえたことが一番嬉しかったです。
    
お客様と直接接することができるため、お客様の喜んでいる姿を自分の目で見ることができ、とてもやりがいを感じます。小さなアドバイスでもお客様の役に立てることが、一番のやりがいです。
  
  
   
「バレッグスを選んだ理由」
   
私がこの会社を選んだ理由は、人事の方や働く方々の人の良さでした。就活中はとても不安なことや分からないことが多かったのですが、何でもすぐに答えてくれたり、すぐに連絡をいただけるので、不安を感じることがありませんでした。
    
毎回緊張して本社に向かっていましたが、お会いする方みんな笑顔で挨拶をしていただき、会社の雰囲気がとても良いこともバレッグスの魅力です。入社後も、本当に皆さんとても明るい方で、分からないことであったり、困ったことがあると親身になって聞いてもらえます。雰囲気が良かったのは皆さんがとても気さくで明るい方々だったからだと思います。
    
また、社長面談をした際に社長の考え方に感銘を受けたことも、バレッグスで働きたいと思った理由の一つです。
  
    
ありがとうございます!!
   
  
   
    
来週も引き続きご紹介します(^^)/お楽しみに!
  
   
  
  
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス