新入社員へインタビュー!19

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
  
   
  
  
   
本日は経営企画第三部 マーケティング二課勤務Tさんです!
  
   
  
「これが私の仕事」
   
マーケティング課の業務は、お問い合わせ頂いた物件の空室の確認や、お客様の予定に合わせてご来店頂けるように店舗スタッフとスケジュール調整することです。
店舗の状況にもよりますが、お客様が来店しやすい店舗につなげるように心がけています。ご来店の際にスムーズに接客できるよう、電話やメールでお客様から事前に具体的な条件などをヒアリングしたりします。その他、お問い合わせ頂いた物件の類似物件をご紹介もします。
お客様とは電話やメールでやり取りするため、直接対面することはありませんが、お客様と店舗スタッフをつなぐ大切な役目を果たしています。私たちの対応でバレッグスの印象が左右されるため、お客様一人一人に真摯に対応していくことを心がけています。
   
   
    
「一番うれしかったエピソード」
   
お客様の条件にあった物件をご提案できたときが一番うれしい瞬間です。
   
お客様の希望条件全てに当てはまる物件が見つからなかった際に、条件の幅を広げて物件をご提案したのですが、お客様がその物件に興味を示してくれたことがとても嬉しかったです。諦めずに物件を探して良かったなと思い、とても達成感を感じました。
もちろんお客様が希望する条件に合った物件をご紹介することが一番ですが、必ずしもお客様の条件全てに当てはまる物件をご紹介できるとは限りません。その中でも、お客様が何を一番重視して探しているのかをまず考えることが大事だと改めて思いました。 
   
お客様と直接対面する仕事ではないけれど、お客様の来店につなげることができるこの仕事はとても重要な仕事だと思います。だからこそ、この仕事が大好きです。
  
   
    
「バレッグスを選んだ理由」
    
私がこの会社を選んだ理由は、まず、会社が掲げている6つの価値観に共感したからです。
お客様を第一にという考え方をしている会社は多いですが、バレッグスは同様に社員も大切にしています。しっかりと社員と向き合ってくれるし、自分の成長にも繋げることができます。そこがバレッグスの大きな強みだと思います。
        
そして、もう一つの理由は社内の雰囲気の良さです。説明会の際に社内行事や社員同士の繋がりについて聞いたときに、とても雰囲気が良いなと感じました。実際に入社してから、すごく実感できました。その会社の経営理念や福利厚生などももちろ大事だと思いますが、自分に合っているかどうかもとても大切なことだと私は思います。私は直感を信じるタイプなので、バレッグスに魅力を感じ、入社を決めました。
  
  
  
   
ありがとうございます!!
  
   
   
    
明日もまたご紹介します(^^)/お楽しみに!
  
  
  
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス