新入社員へインタビュー!18

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
     
   
  
   
本日は賃貸営業部 祐天寺支店勤務Sさんです!
  
   
   
「これが私の仕事」
   
現在は先輩が担当するお客様の代案等サポート業務を行なっています。
今後、接客から申し込み、ご契約、鍵渡しまでの流れを最初から最後まで担当するようになり、1人のお客様と関わることができる時間が増えるので、よりお客様一人ひとりに合ったお部屋を一緒に探していけるようになるのが楽しみです。
    
お部屋探しが終わった後でも、お客様が実際にお部屋に住んで生活をするところまで想像することを忘れずに、日々仕事をしています!
  
   
  
「一番うれしかったエピソード」
   
外看板の作成業務をする際、室内の写真をたくさんいれて、より部屋が魅力的に見えるようにしたり、先輩社員のアドバイスできれいな部屋ばかりではなく安くて広い部屋などいろいろなバリエーションを増やして掲示するなど、様々な工夫をしました。
その結果、外看板を見たお客様がお褒めの言葉をくださったときはとても嬉しかったです。
  
  
   
「バレッグスを選んだ理由」
   
もともと不動産業界を志望していたわけではなかったのですが、バレッグスのホームページやパンフレット、人事の方の雰囲気がおしゃれでとても魅力的に感じたからです。
実際に入ってからも、イメージしていた不動産会社と違い店舗もきれいで、社員も若い方が多く明るい雰囲気です。
  
  
  
   
ありがとうございます!!
   
  
   
   
明日もまたご紹介します(^^)/お楽しみに!
  
  
   
 
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス