新入社員へインタビュー!16

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
  
   
今週も新入社員のご紹介をしていきたいと思います(^o^)
  
   
  
   
本日は賃貸営業部 祐天寺支店Nさんです!
  
  
   
「これが私の仕事」
   
お客様一人一人の顧客満足度向上と会社としてプラスとなる数字を出す事。一流の営業マンになるために、この2つを常に頭に入れながら仕事をしています。
現在の主な業務は、お客様のお部屋探しのサポートをすることです。その中で顧客満足度を向上させるには、お客様との信頼関係を築くことが大切だと思います。そのために、迅速な対応を心掛け、1歩2歩先を提案できるよう尽力しています。
   
次に、数字を上げるためには、契約までのフローをできるだけ短縮し時間に区切りを持って行動することだと思っています。まだまだ未熟ですが、若い力を活かして、先輩方の知識を吸収し、自ら学び、率先的に行動することを心がけていきたいと思っています。
    
また、1年後5年後10年後の人生の目標をしっかり持ちながら仕事に臨んでいます。
    
    
   
「一番うれしかったエピソード」
      
私は建築士の専門学校に通っていましたが、体を動かす、数字が目で見える、お客様と関われるという3点を軸に営業職を選びました。
      
実際に、12月からインターンとして働いていたのですが、その中で、この仕事が好き!と思った瞬間はたくさんあります。代理案内の際にお客様とコミュニケーションを取ることで信頼関係が生まれる瞬間や、お部屋に満足していただき、喜んで契約をしていただける瞬間、他にも、お帰りになられる際に笑顔で「ありがとうございました」と言っていただける瞬間はとても嬉しく何よりのやりがいに感じています。
      
営業と言う仕事は、お客様とのコミュニケーションがとても重要になるため、どんな質問に対しても答えられるようこれからもいろいろなことを学習していきます。
  
  
   
「バレッグスを選んだ理由」
   
私がバレッグスを選んだ理由は、3つあります。
1つ目は、面接時、親身になって私の目標などを聞いていただけた時です。私が将来の目標を言わせていただいた際に、それを達成するために何をしないといけないかなど一つ一つ丁寧に教えていただきました。
   
2つ目は、自分から発信や提案ができる環境であるということです。達成したい目標のために、いろいろなことを試したり、発信ができる環境というのはとても大きな経験になると思いました。
   
3つ目は、ジョブチェンジができる点です。私は賃貸営業で入りましたが、売買など色々なことを経験したいと思っています。これは、とても大きく幅広い経験が積めると思ったからです。
  
  
  
  
ありがとうございます!!
  
   
  
  
明日もまたご紹介します(^^)/お楽しみに!
  
  
  
   
 
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス