新入社員へインタビュー!15

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
  
   
  
   
本日は建築事業部勤務 Sさんです!
   
    
   
「これが私の仕事」
    
設計のアシスタントとして図面をかいています。お客様の想いに沿ってプランニングされたお部屋やリノベーション前の部屋の図面、具体的な設備の図面など様々です。
入社したてでわからないことも多いですが、先輩社員の皆さんに教わりながら実際に図面を起こしていく作業はとてもやりがいを感じます。
    
今後は知識をもっと深めていちから最後まで自分自身でお客様に提案することを目標としています。
     
     
     
「一番うれしかったエピソード」
   
新卒で入社したてですが、インターン時から様々な現場を見に行かせていただきました。
図面を書いたり商材の選定などの設計業務に加え、実際に図面に起こしたものがどのようにつくられていくのかを目で見れることはとても楽しく、これからのモチベーションに繋がりました。
   
今後もっとたくさんの業務をこなしながらお客様の一人ひとりの親身に向き合えるプランナーを目指していきたいです。
   
   
   
「バレッグスを選んだ理由」
   
決まった形や工法で同じようなものをつくるのではなく、それぞれのお客様に合ったものを届けられる会社だと思います。自分の挑戦してみたいことや新しい取り組みに対して真摯に向き合って考えてくれる、そんな会社です。
一人ひとりが熱い想いを持って意欲的に動き、どうすればもっといいものがつくれるのかを日々考えながら業務に臨んでいると思います。
  
      
   
    
ありがとうございます!!
  
   
   
     
今週も新入社員をご紹介しました(‘ω’)ノ
来週もお楽しみに!!
   
  
     
 
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス