新入社員へインタビュー!10

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
    
  
    
本日は賃貸営業部 駒沢大学支店勤務Eさんです!
  
   
   
「これが私の仕事」
   
お客様に理想のお部屋をご提案することが私の仕事です。
その際、まず自分が楽しく笑顔で仕事をすることでお客様にいいサービスを提供できると考えています。そのため自分のモチベーションを上げ、仕事に取り組むことを心がけています。自分のことだけでなく、お客様や上司、同期などにも気を配り、みんなが楽しくなれるような環境づくりも仕事だと私は思っています。
    
働く環境を良くしていくためには自分が率先して行動して変わっていかなければなりません。楽しく仕事をし、お客様により良いサービスを提供するために、常に周囲への気配りを怠らず、周りから多くのことを吸収して成長して行くことが大切だと考えております。
   
   
   
「一番うれしかったエピソード」
   
お客様がイメージしている希望条件の中から、1番お客様にあった物件を一緒に探して内見に行ったりすることで、多くのコミュニケーションを交わし、笑顔が見れることが一番うれしく感じます。ご案内した物件の中で良い物件が見つかると私もとても嬉しくなります。
    
私は、きっかけが無いと話すのが苦手な面があり、はじめはお客様にどのように声をかけたりしていいか分からず、会話が上手く続かないことも多くありました。
そんな中でも、内見の際にもメリットだけでなくデメリットもしっかりと伝えるなど、お客様に寄り添ったご案内を心がけることで、「今日は一緒に内見に同行してくださってありがとうございました。」という言葉をいただくことができました。そのお言葉がとても嬉しく、これからも頑張ろうと励ましをもらうことができました。
  
     
    
「バレッグスを選んだ理由」
   
私はバレッグスで働く人たちの活気に惹かれてこの会社を選びました。
   
働いている時のいきいきとした姿や笑顔、元気に魅了され、私もこの会社で皆さんと肩を並べて働きたいと感じました。私は負けず嫌いな面があるため、自分の周りに行動力のある人や知識のある人、目標となる人がいることで、自分自身をもっと伸ばせるのではないかと考えました。バレッグスで働く社員の皆さんの中に身を置けば成長できると思ったのが入社の決め手です。
    
その中で、自分自身の成長はもちろん、私がこの会社で皆の活気の源となる影響を与える人材になりたいと思いこの会社に入りました。
私の求める仕事に対する楽しさが得れるのもこの会社だなと思いました。
   
 
  
   
ありがとうございます!!
    
  
   

来週もお楽しみに!!
  
  
  
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス