新入社員にインタビュー!!

こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
  
本日は今年の4月に入社した新入社員にインタビューしてみました♪
   
   
   
   
Q1 あなたのお仕事を教えて下さい!
  
    
設計のアシスタントとして図面をかいています。
     
お客様の想いに沿ってプランニングされたお部屋やリノベーション前の部屋の図面、具体的な設備の図面など様々です。
入社したてでわからないことも多いですが、先輩社員の皆さんに教わりながら実際に図面を起こしていく作業はとてもやりがいを感じます。
    
今後は知識をもっと深めて、一から最後まで自分自身でお客様に提案することを目標としています。
  
   
Q2 バレッグスに決めた理由は?
   
決まった形や工法で同じようなものをつくるのではなく、それぞれのお客様に合ったものを届けられる会社だと思います。
   
自分の挑戦してみたいことや新しい取り組みに対して真摯に向き合って考えられる、
そんな会社です。
    
一人ひとりが熱い想いを持って意欲的に動き、どうすればもっといいものがつくれるのかを日々考えながら業務に臨んでいると思います。
   
 
   
ありがとうございました★
   
 
インターン時代からとっても頼りになる社員です!!
  
今後の活躍により一層期待しています(*^_^*)
  
  
  
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。