学生さんに良く質問されること

こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
   
   
学生さんに良く質問されることとして挙げられるのが、
  
「入社前に取得しておくと良い資格はありますか」
   
といったものです。
  
  
   
バレッグスでは普通自動車免許の取得が必須となっております!
   
   
また入社前に必ず必須ではありませんが、
バレッグスで働いていく上で宅地建物取引士の資格も取得していただかないといけません。
  
   
弊社では資格保有率100%を目指し、社内勉強会が盛んに行われています。
  
内定者の方たちにも試験を受けてもらうのですが、
  
毎年開講されるこの「宅建塾」にも参加してもらっています!
  
写真は去年の宅建塾の様子です。
   
   
簡単な試験では無いので勉強は大変ですが、
   
不動産業界を志望している方なら取得して損はありません。
(資格手当も出ます♪)
   
また「宅建塾」はより早く社員と仲良くなるチャンスなので、
   
どんどん話しかけていってほしいです!!
   
   
毎年1回行われるこの国家資格の合格率は15%~18%といったデータがあるなかで、
バレッグスの営業職の社員の中で、資格保有者の割合は現在80%を越えています!!
     
どこよりも本気で人材育成に取組むからこそ成し得ている数字です。
   
   
  
せっかくなら成長できる環境が整っている職場で働きたいですよね♪
    
   
  
    
説明会・選考会のご参加をご希望の方は
   
エントリーをお願いいたします。
   
開催が決定次第すぐにご連絡させていただきます!!
    
   
   
  
      
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス