我が社の社長をご紹介します!!

こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
  
   
   
   
今日は、わが社の社長についてご紹介します!
   
     
   
代表取締役社長 澤田大悟
   
   
2009年に中途入社し、その後今ではバレッグスの魅力のひとつである建築事業部門を立ち上げました。
これまで建築事業部門の責任者として長年仕事をしており、
2018年に社長に就任した現在も、現場へ出向いたり社員と一丸となって仕事をしています。
  
   
そんな社長ですが、アウトドアな遊びが趣味でお休みの日にはよくご家族とキャンプに出かけています!
2人のお子さんを育てるイクメンパパです(*^-^*)
   
そのほかにも、自宅で社員とバーベキューを楽しんだりと社員との距離は近いです!
   
   
社長というとなかなか話しかけづらいと思うこともあるかもしれませんが…
わが社の社長はそんなことはなく、いつも気さくに話しかけてくれます(*^▽^*)
  
 
    
もちろんそれだけではなく、締めるときは締める、頼れる社長です!
  
  
  
   
   
バレッグスの一次選考直結セミナーですが、
   
新型コロナウイルスの影響でご予約の受付を一時中止させていただいております。
  
再開が決定しましたら、エントリーしていただいた皆様にご連絡させていただきますので、
  
よろしければエントリーしてお待ちください!
   
  
   
またバレッグス採用公式Instagramにて動画説明会を公開中です!
   
「まずはバレッグスのことを詳しく知りたい!」という方は是非ご覧ください!!
   
(ご覧いただいた方は、再開後選考会からご参加いただけます★)
      
     
   
   
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。