志望度秘話!!

こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです!
  
   
   
本日のお題は「ぶっちゃけ志望度秘話」
  
  
   
今回は人事部Iさんのお話をご紹介します★
  
   
——————————————————————————————
    
私は大学で外国語やコミュニケーションを学んでいたので
   
さあ就職活動!って時には何となく航空業界やホテルなど、
   
観光関係のサービス業をメインに就活していました。
   
   
  
就職活動を進めていくにつれて内々定を頂くことが多くなった時期に
  
何かが違うことに気づきました。
  
   
もっと早く気づくべきでしたが、今となっては間に合う時期に気づけてよかったと思っています。
   
  
私が最初に憧れていたのは観光サービス系の会社で働くことでしたが
  
そのうち自分が、成長や働く環境を大切にしていることに気がつきました。
  
  
   
私が就活していたときは、今より就活の解禁が早かったので
   
だいぶ遅れたタイミングでもう一度就活をし直しました。
  
   
   
その中で出会ったのがこの会社でした。
  
  
様々な業界を見たり、説明を聞いたり出来るのは今の時期だけです。
   
皆さんもいろいろな業界を見てみることをオススメします!
   
——————————————————————————————
 
   
ありがとうございます(*^▽^*)
  
  
皆さんも自分が大切にしていることは何か?しっかり考えて、
   
後悔の無い就職活動をしてくださいね♪
  
  
   
バレッグスでは一次選考直結セミナーを開催しております。
   
気になることは何でも質問してください(*’ω’*)
   
    
     
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。