ズバリ!入社理由は?

   
こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
  
   
   
  
本日は、
   
社員に聞いたバレッグスに入社した理由についてお伝えします!!
   
   
   
   
   
   
社員のOさんの入社理由は、、、
  
仕事だけではない、人生を通した価値観の提示
    
   
”強くなければ優しくなれない”社長(現会長)が説明会で訴えていた言葉は
仕事だけではなく人生を通じて共感できる価値観であり、
どの会社の説明会よりもその言葉が本気であることを感じました。
   
その後の面接でも仕事の説明や会社の業務についてというよりは、
話の中心は価値観や将来像について。
   
仕事内容よりも働いている人や会社の仕事に対する価値観が
重要だと考えていた私にとって、
面接段階でそういった話をできたことが入社の決め手です。
   
  
  
  
    
社員のTさんの入社理由は、、、
   
急成長のベンチャーでもなく老舗の大企業でもない
挑戦できる社風
  
   
これまで年月を追うごとに事業規模を拡大してきた弊社。
でもまだまだやれること、挑戦しなければならないことがたくさんあります。
   
私は中途入社でしたが、その頃は100名に満たない会社でした。
良い意味で「小さすぎず、大きすぎず」。今こそ、チャンスは転がっている。
   
今後会社とともに自分も成長できるのではないか、
そんな可能性を感じたのだと思います。
   
それと、社員の年齢層の幅広さや女性社員が多いことも、
私にとっては多様性への寛容さと映りました。
    
住環境を軸に、さまざまな事業を多展開している会社だからこそ、
さまざまな人が集まり、そこからまた新たなビジネスが生まれ発展していく、
そんな雰囲気に自分にも何かできるのではないか、
そんな風に感じさせてくれる会社って、中々ありません。
  
  
    
   
弊社では、10日~2week内々定の選考直結セミナーを開催中です!!
ご応募はこちらからお願いします。
  
    
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。