バレッグスの職種について

  
こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
  
  
本日はバレッグスの職種についてご説明したいと思います。
  
   
バレッグスには総合職とサポート職という2つの職種があります。
  
  
   
■総合職
  
当社の全事業について選考時の志望を考慮し配属されます。
  
・不動産事業(賃貸仲介・不動産管理・売買仲介・仕入開発)各種営業
・建築事業部(リノベーション・戸建分譲住宅・戸建注文住宅・アパート・マンション)企画営業・設計・施工
  
   
【キャリアパス】
営業その他実務経験を積んだ後に以下のジョブコンバート(一部雇用形態の変更も含む)が可能です。
(1)ゼネラリストコース(P)
マネージャー・チームリーダーとして組織をマネジメントし、チームで発揮する価値の最大化を目指します。
   
(2)スペシャリストコース(SE)
各分野各事業のスペシャリストして専門分野を担当し、難易度の高い事案を担当していきます。
  
(3)プレイヤーコース(L)
お客様へのご提案・営業を行う会社のフロントとして活躍していきます。
  
  
   
■サポート職
   
接客サポート・営業事務として各支店・各事業部に配属され営業補佐を行います。
顧客へのご提案、接客、ご案内、契約等の実務はすべて行いますが、個人の顧客担当や売上予算は持ちません。あくまで顧客サービスの専門職として、店舗運営及び部署運営のサポートを行ういます。
   
【キャリアパス】
営業その他実務経験を積んだ後に以下のジョブコンバート(一部雇用形態の変更も含む)が可能です。
   
(1)アドミニコース
接客サポート・営業事務として各支店・各事業部に配属され営業補佐を行います。顧客へのご提案、接客、ご案内、契約等の実務はすべて行いますが、個人の顧客担当や売上予算は持ちません。あくまで顧客サービスの専門職として、店舗運営及び部署運営のサポートを行ういます。
またインサイトセールスとして会社全体の広告戦略及びマーケティングを担当し、各事業部への送客を担当します。
   
(2)オフィスワークコース
全事業における事務処理業務中心にサポートを行う職種。
弊社で行っている全事業領域における事務処理業務を行う仕事です。
   
(3)プレイヤーコース(L)
お客様へのご提案・営業を行う会社のフロントとして活躍していきます。
  
  
    
  
   
バレッグスではライフステージの変化やワークライフバランスを考慮し、
複数のルートから自分にあったキャリアを目指すことが出来るのです!!
 
  
    
いかがでしたでしょうか?
    
バレッグスについてもっと知っていただけるように説明会ではもっと詳しくバレッグスについてご説明させていただきます。
皆さんの疑問にも何でもお答えします!
  
皆さんのご予約をお待ちしております!!
   
  
    
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。