女性の活躍について

   
こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
  
  
   
本日はバレッグスの女性社員の活躍についてお話します!
  
   
バレッグスには年功序列はなく、
ミッショングレード(役割等級)制度という人事システムを運用しています。
  
   
社員一人ひとりに任せる、
  
仕事の「裁量」「責任」「規模」に応じてグレードを決定し、
   
グレードに応じて全社員が自身で半期分の事業計画を立て実行し、
   
それを半期毎に評価し給与賞与を決定していきます。
  
  
  
  
入社1.5年で新規事業を立ち上げたもの、
  
3年でエリアマネージャーになり50名の社員をマネジメントした者など、
   
若くして大きな裁量を持ってビジネスを運営している社員もおります。
  
  
   
この制度によって女性社員もたくさん活躍しています!
  
元々一般職で入社したIさんは、
  
入社3年目で総合職へ職種を変更し成績を伸ばし続け、
   
入社6年目には品川支店の支店長になりました!!
  
  
現在は育休を取得されていて、絶賛子育て中です★
    
私もお子さんに会わせてもらいましたが、とっても可愛くて癒されました・・・(*´▽`*)
  
   
また復帰した際に働くママとして大活躍してくれると思います!!!
  
  
  
   
バレッグスに少しでも興味があるという方は、ぜひ説明会にご参加ください!
皆さんの疑問に何でもお答えします!!
  
  
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。