PMコンサルティング部とは??

   
こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
 
   
   
本日はバレッグスの業務について知っていただければと思います。
  
バレッグスの部署の中のひとつ、PMコンサルティング部のお仕事をご紹介します!
  
   
  
  
不動産会社といえば、「お客様のお部屋探し」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
   
PMコンサルティング課では、
この「お客様にご紹介するお部屋」をオーナー様からお預かりしています!
  
   
空室のお部屋の、募集・契約・入居中の対応・退去などなど…
   
オーナー様の賃貸運営のサポートをしているのです!
  
   
    
オーナー様と借主様、それぞれの悩みや相談を受けながら、
      
借主様にとって『帰りたい部屋』・『長く住みたい部屋』になるように。
その結果、オーナー様にとって満足のいく賃貸経営ができるように。
    
様々なご要望にしっかり寄り添って、一つ一つ改善できるように日々仕事しております。
   
    
もちろんそれだけではございません!
  
    
賃貸仲介だけでなく、不動産管理から始まる不動産の仕事の幅は多様です。
    
自社建築部門でのリノベーションや、
新築・建替提案、シェアハウスや民泊などの建物有効活用提案、
相続対策、有効活用のコンサルティング領域など、
    
あらゆる面からオーナー様をサポートしています。
   
  
   
   
経験を積むに連れて、
仕事の幅が拡がるのが賃貸不動産管理の醍醐味です!
  
   
  
   
いかがでしたでしょうか(^ω^)
  
   
気になった方は、ぜひ一度弊社のセミナーにお越しください☆
みなさんのご予約お待ちしております!!
   
  
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス