先輩社員をご紹介!

    
こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
今日は今年の4月に支店長になったSさんのインタビューをご紹介します!
   
   
—————————————————————————-

【これが私の仕事!】
    
私の仕事は、お客様の未来の暮らしを提供することです。
  
お部屋探しというものは、人生の節目ですることが多いです。
進学、就職、独立、転勤、結婚、出産と様々なお引越しのご理由があります。
   
その中で、どんな街でどんな家に住むのかは、その方の今後の人生を大きく左右するものだと思っています。
  
住む街が違えば、出会う人も変わり、行きつけの店も変わります。
住む部屋が違えば、家で過ごす時間、ライフスタイルさえも変わって来ます。
   
お越し頂いたお客様の未来の暮らしを一緒に想像しながら、
お客様の理想の暮らしが出来るお部屋を、
何万何千とあるお部屋の中からそのお客様にとってベストなお部屋をご紹介することが、今の私の仕事です。
       
      
      
       
【バレッグスを選んだ理由は?】
   
   
私がこの会社を選んだ理由は、面接をして頂いた先輩社員の人柄に惹かれたからです。
   
その面接の際の印象は、向上心の高い方が多く、気さくな方が多い印象でした。
   
実際、この会社で働いて思うのは、社員同士の距離が近いことです。
    
私も休みの日にはよく、社内のスタッフとゴルフに行ったり、スノボに行ったりとよく出かけることが多いです。
店舗が同じスタッフはもちろんのことですが、違う店舗や違う部署のスタッフともプライベートで遊びに行ったりします。
その中で、先輩社員に仕事の相談にのって貰ったり、お互いの仕事の情報共有などをしています。
プライベートでも知っている仲だからこそ、仕事上でも風通しがよく、ストレスなく仕事が出来ていると思います。
    
  
—————————————————————————-
   
  
    
他にも個性豊かな先輩社員がたくさんいますので、またご紹介したいと思います★
  
  
   
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス