建築事業部の女性社員♪

  
こんにちは!
株式会社バレッグス採用担当です☆
  
  
本日は設計施工課で活躍する女性社員、
浜田さんをご紹介します(*’▽’*)
  
  
浜田さんは新築戸建住宅や集合住宅、リノベーション物件の設計、
担当物件のお客様との打合せなどを日々行っています。
  
  
その他にも広報に関すること、社内外のセミナーの企画・運営、地域イベントの参加、新規事業の計画等、社員旅行等の社内行事の企画・運営、社内報の作成etc…
  
  
設計のお仕事以外にも社内外の様々な人と関わりを持ちながら
多岐にわたったお仕事をこれまで数多くされてきました!
  
  
  
そんな浜田さんにインタビューしてみました!
  
  
今までお仕事をされてきた中で嬉しかったことはどのようなことですか?
  
  
「私が仕事をして喜びを感じる瞬間は、仕事を任せてもらえるときです。
我が社では、新しい仕事、やったことないことでも、
どんどん任せてもらえる環境があります。
上手くいかないのではないかという不安を抱えることもありますが、
その分だけやりきったときの安堵感と喜びは非常に大きくなります。
また、設計士はお客様から住まいに関する様々なことを
任せていただく仕事です。
こちらからの提案に対してお客様にご満足いただけたとき
お客様が幸せな生活を送っていることを知ったときは嬉しいですし、
時間や労力を惜しむことなく仕事をして良かったと感じます。
お客様との一つ一つのやり取りに大きな責任があると同時に
その一瞬一瞬にこの仕事ならではの喜びを感じることができます。」
  
  
  
浜田さん、ありがとうございました!!
  
  
輝いている女性は素敵ですよね(^.^)♪
  
バレッグスでは総合職から一般職までのすべての職種で
女性が活躍しています!
  
  
  
ご興味を持っていただいた方はぜひセミナーにご参加ください!
皆さんのご予約を心よりお待ちしております☆
  

ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪

友だち追加
  

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。