バレッグスを選んだ理由

こんにちは!
株式会社バレッグス採用担当です☆
  
本日は学生さんに良く聞かれる質問から「バレッグスを選んだ理由」について、
先輩社員へのインタビューをご紹介します!
  
  
先輩社員R・Mさん
  
就職活動時に、東京NO1の不動産コンサルティング会社になると、謳っていました。
それが決め手です。
正直、何を持ってNO1なの?とか不動産コンサルティングってどこからどこまで?
というような疑問も湧きましたが、事業とビジョンを聞き、納得しました。
新たにビジネス領域を創造して、そこでトップを取る。
開拓者でもあり、リーディングカンパニーでもある。
そんな会社で仕事がしたいと思ったからです。
   
  
先輩社員M・Sさん
  
20代の社員がたくさん活躍していることです。
若い時から多くの裁量権をもって仕事ができるということに魅力を感じました。
自分の成長を感じることができるのではないかと思ったことと、
仕事に自分の責任を持ち、一つの案件をやり遂げたいと考えていたので、
新人のうちから案件に入って仕事をまとめることができるこの会社を選びました。
本社に伺った時も若い社員さんがバリバリ働いているところをみて
自分も若いうちから責任ある仕事を全うし、
しっかり実践し下積みを重ねたいと感じたからこの会社を選びました。
また、社長や役員との距離も近くわからないことはすぐに質問できる環境にあるということは
この会社の大きな強みだと感じています。
先輩方もとても優しくしっかりメリハリもって仕事ができるこの環境が好きです。
  
  
先輩社員A・Kさん
  
やりたいことが見つからないまま就職活動を始めた私は、業界ではなく業種から選び始めました。
まずは人と話すことが好きということで営業職に絞り、
次に小さい頃建築士を夢見ていて間取りを見ることが好きという経緯から
不動産業界に絞りました。
縁がありこのバレッグスと出会い、面接を進めていく中で社員の方々と出会い、
この人達と働きたい!と心から思いました。
入社して1年目ですが、公私共に良くしてくださる諸先輩方からたくさんのことを吸収し、
成長を実感してます。
バレッグスでこのメンバーで仕事ができていることに感謝です!
  
  
バレッグスにはまだまだたくさんの先輩社員がいますので、またご紹介しますね♪
  
バレッグスに少しでも興味を持っていただけたら
是非、選考直結セミナーへご参加下さい!
皆さんの率直な疑問や質問に何でもお答え致します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス