知りたいけど聞けないこと!

  
こんにちは!
株式会社バレッグス採用担当です☆
  
本日は、バレッグスの休日のお話をさせていただきます!!
  
  
バレッグスの休日は部署によって異なります。
  
不動産事業部門⇒火・水
建築事業部門⇒水・日
経営管理部門⇒土・日
  
中にはシフト制の部署もありますが、原則はこんな感じで分かれています。
  
どれもメリット・デメリットがあると思います!
ちなみに私は以前火・水休みでしたが、どこへ行くにも空いていて出かけやすかったですし、
部署が変わった今は土・日休みになりましたが、友人と予定が合いやすくなりました◎
  
  
  
あと、みなさんが気になることといえば・・・
「ぶっちゃけ有給って本当にとれるの?」
  
  
もちろんとれます!!
  
  
業務に支障が出ないことは大前提ですが、
みんな有給をとって
  
友人の結婚式に参加したり
  
家族でお出かけしたり、
  
好きなアーティストのコンサートに行ったり、
  
実家が遠方の場合は帰省したり、
  
お休みの日を楽しんでいます!
  
  
他にもバースデー休暇やアニバーサリー休暇など休暇制度も充実しています!
  
中には夏休みや年末年始に旅行へいくと高いので、
通常の休日、有給、バースデー休暇を使って海外旅行に行く社員もいました♪
  
  
日々の仕事を頑張るためにも、お休みはしっかりとって自分の時間も大事にしています(*^▽^*)
  
  
もっとバレッグスの制度について知りたい!と思っていただけたら、
是非弊社の説明会へお越しください!
  
バレッグスでは内定まで10日間~2週間の選考直結セミナーを開催中です!
日程いくつかありますので是非ご参加下さい♪
  

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。