事業紹介~建築設計のお仕事~

こんにちは!
今日はバレッグスの事業の中で、建築設計の部署のお仕事についてご紹介します☆
  
  
この部署では、自社施工の戸建、アパート、リノベーションマンション等の企画設計を行っています。
  
リノベーション、戸建住宅、店舗などなど…
様々な種類の建築工事に携わっているバレッグスは
不動産会社でもあり、設計事務所でもあり、建築施工会社でもあります!!
建築と不動産の仕事を組み合わせることによって様々な仕事が生まれるのです。
  
取引のある数千名の不動産オーナー様より得た物件の情報をもとに、
工事や土地を造成するプロジェクトに繋げ、
不動産オーナー様に新たな資産の展開をご提案していきます。
  
設計以外の部分にも携わることができる点が、この仕事の大きな醍醐味の一つです!!
実際にデザインしている設計担当者だからこそ、顧客に意図を伝えられるのです。
  
だからこそ、お客様との打ち合わせには必ず設計担当が同席しています。
「こっちの方がより良くなる!!」と思ったらどんどんプランを変更し、より良いデザインを提案することができます☆
  
  
建物が好きだからこそ自身のクリエイティビティを120%発揮し顧客にとって本当に良い建物を提供したい…
そんな気持ちで今日も現場を飛び回っています!!
  
  
興味をもっていただた方は、是非弊社のセミナーにお越しください♪
弊社では、2week内々定セミナーを開催中です!!
ご予約お待ちしております☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス