社員インタビュー

こんにちは!

バレッグス採用担当の石川です★

本日は社員の一日を紹介します。

入社3年目でお客様対応メインのお仕事をしている角谷さんです。

彼女は不動産事業の賃貸の店舗で

お客様のご希望に沿って、素敵なお部屋をご提案させていただく仕事をしています。

お部屋探しにおいて、お客様が何を求めているのか、未来の希望だけではなく、

今の現状、過去もじっくりとヒアリングし、よりお客様のニーズを引き出すことも私たちの仕事です。

◇◆◇◆◇実際のスケジュール◇◆◇◆◇

08:45 出社(本日の作業確認)
09:00 店舗の清掃・朝礼
10:00 広告入稿作業
11:00 本日のアポイントメントの準備
12:30 ランチ(近くの洋食屋さんへ)
13:30 ご予約のお客様来店 接客スタート
14:00 物件ご案内
15:00 お客様とご案内物件を整理
16:00 先輩に今後の流れについて相談
17:00 事務業務
18:00 明日ご来店のお客様へアポイント確認
19:00 本日の成果報告と明日の準備・帰宅

◇◆◇◆◇角谷さんへのインタビュー◇◆◇◆◇

Q1. バレッグスで働くことになった経緯を教えてください。

実際に、現場で働く社員の方々とお話をする機会があり、
どこの会社よりも真剣に一人に対して向き合ってくださる時間が長く、
会社について、自分自身についてイキイキと楽しそうに話す先輩社員の方々がかっこよくて、
私のそのような環境で働きたい、成長したいと思ったのがきっかけです。

Q2. 今のあなたの仕事は何ですか?

お客様の未来を明るくする仕事です!
お部屋探しにおいて、お客様のニーズを引き出し、お客様の納得のいく、
今後の生活が明るくなるようなお部屋を提供することだと思っています。

Q3.あなたの職種からみたバレッグスのユニークな点は?

不動産は賃貸から資産運用、売買から建築へと全ての仕事が面白い程繋がっています。
多くの会社ではその中の一部分しか業務として携わることができませんが、
バレッグスでは一貫して行っているので、さまざまな事業部の方々とお話しできる機会が多く、
色々な知識を学ぶことができるところです。

Q4. プライベートの過ごし方を教えてください。

飲みに行ったり、カフェに行ったり、近所の銭湯へ行ったりと、
東急沿線のいろんなお店を開拓しています。

Q5. あなたがバレッグスで成し遂げたいことは何ですか?

いつ社会に飛び出しても通用する力を身に付けることです。

Q6. 未来のバレッグスメンバーに向けたメッセージ

誰よりも早く成長したい人には最高の職場です!
仕事もプライベートも充実した生活を共に送りましょう!

 

————————————————————————

バレッグスに興味を持っていただけた方!
一次選考直結の特別選考会にお越し下さい!
少人数制ですのでご予約はお早めに♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス