わが社の社長

こんにちは!
バレッグス採用担当の石川です!
本日のテーマは「わが社の社長を紹介します」です。

 
当社ではBERC完全自立循環型住宅の開発を新規事業として行っています。

この新規事業を実際に担当しているのがわが社の社長、大本朋由です。
大容量蓄電池を搭載したエネルギー自立型住宅BERC(ベルク)では、

あらゆる素材を厳選した健康で快適な住まいに、

オフグリッドシステムを搭載することでエネルギーに縛られない究極の安心をプラスします。
さらに自然エネルギーによる電力消費の自立だけでなく、

自然との共存による快適な暮らしの実現を提供します。

災害時でも、平時と変らず電気・情報を獲得できるオフグリッド住宅は

究極の防災ハウスとなります。

防災ハウスという名のオフグリッド住宅を推奨することで、

万が一の災害時に、地域が共に助け合う「共助の拠点」となり、

多くの人たちの「安心」を築いていけるのではないかと考えています。

 

 

わが社の社長は経営者でありながらプレイヤーです。

いつも「社員は家族」と言っていて社員を大切にしており、

一方でいつでもビジネスのアンテナを張ってます。

社内の行事には必ず参加し、みんなと一緒になって楽しんでいます。

私の感覚だと、バレッグスは社長と社員の距離はかなり近い方だと思います!

 

 
バレッグスに興味を持っていただけた方!
一次選考直結の特別選考会にお越し下さい!

少人数制ですのでご予約はお早めに♪
http://ballenergy.jp/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス