外国籍の方が選ぶ東京の不動産会社3位!

こんにちは。
バレッグス採用担当の石川です。

近年継続している少子高齢化による人口の減少や、昨今の円安傾向など

種々様々の要因はありますが、

日本を取り巻く不動産事情は大きな転機を迎えており、

今後益々海外からの人口流入は加速すると考えています。

一方で、外国人が日本で住居を確保するには、

商慣習や言語の壁といった障害が少なくないのも実情です。

バレッグスではバレッグスには国際事業部(Global Division)を設け、

日本人に対して行うサービスと同レベルのサービスの『質』を提供するため、

海外から日本にいらっしゃる外国籍の方々、

日本在住の外国籍の方々へ総合的に不動産サービスを提供します。
昨年度、我が社が、外国籍の方々の選ぶ東京の不動産会社第3位!に選ばれました。
(RealEstateJapan調べ、2017年度。)

お客様に評価して頂けた事、心から嬉しく思います。

これからも一層、全社員でお客様により良いサービスを届けていきたいです。

次は第1位を目指していきます!

また2020年のオリンピック、

その後に訪れるグローバル化に備え本事業は

これからのバレッグスの大きな幹へと必ず成長していきます。

 
バレッグスにご興味をもたれた方は
ぜひ一次選考直結セミナーにご参加ください!
少人数制ですのでご予約はお早めに♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス