夏イベント☆

こんにちは、総務人事課の福田です。

バレッグスが日頃お世話になっている地元、目黒区・学芸大学!

先日、その地域の皆さまへ感謝を込めて
昨年に引き続き夏祭りイベントを開催しましたヽ(*^^*)ノ

学芸大学近辺で事業を行っている方々と協力して行うお祭りで

バレッグスの他、ソフィアメディさん、社会福祉協議会さんなどが参加しました。

それぞれの専門によるお役立ちセミナーやワークショップの他、

ヨーヨー釣り、お菓子、射的コーナー、焼きそば販売、ビンゴ大会と
内容盛りだくさん(^O^)♪

公園ではもり山のから揚げも売られていたそうです!!

初めて参加した社員のHさんは、焼きそばの担当をしました!

感想を聞いてみると・・・

先輩方の普段の仕事では見えない意外な一面が見れて楽しかったです♪

Kさんの鉄板捌きはプロ並みだったのですごく驚いたことを覚えてます。

バレッグスはこれからも“地域密着”を合言葉に活動してまいります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。