バレッグスはこんな会社です。

こんにちは!総務人事課 安藤です。

今日は【バレッグスはどんな会社なのか】をお伝えしていきます。

 
1. 1次面接で志望動機を聞かない会社です。

やりたいこと、今まで大事にしてきたこと等、素の皆さんで話して下さい!
私達も質問にすべて正直にお答えします。
皆さん自身が、合う合わないを判断して下さい。

 
2 不動産のことをワンストップでやっている会社です。

建築、不動産、新規事業、以上3つを軸に経営しています。
不動産の中では、賃貸・売買・ディベロップメント・仕入れ・開発・管理と、全てのことを扱っています。

そして、会社がワンストップなだけではありません。
各部署でキャリアを積みながら、皆さんにワンストップで不動産のことを分かる、真のコンサルタントになっていただきます。
賃貸売買どちらのことも分かった状態で、お客様にとって何が最も良い選択か、ご提案することができます。

 
3. エリア特化でやっている会社です。

城南エリアに特化して経営しています。

城南エリアとは、目黒・品川・世田谷・大田・港・渋谷の6区です。
日本の中で最も住まう需要の高い東京の、東京の中で最も住まう需要の高いのがこの城南エリアです。
総合職の方には、最初の数年は目黒区鷹番にある本社から5km圏内に住んでいただきます。

 

実際に自分が住んでいるからこそ、
「あそこにあんなお店できたんだ。」
「あの小学校はこういうお子さんが通われているから、こういう教育したいご家族はこの学区がいいだろうな。」
「この家は、駅から家までの道が夜も安心だな。」
など、町のことを理解してお勧めをしていく事ができます。

 

以上、バレッグスはどんな会社なのか、お伝えしました!
2week内々定セミナーでもバレッグスがどんな会社なのか、聞きに来てください。
皆さんとお会いするのを楽しみにしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス