少人数の会社の魅力

こんにちは!総務人事課 安藤です。



今日は、【少人数の会社の魅力】をお伝えします。



それは、【仕事の幅が広い】ということです。
会社全体の仕事に対して人数が少ない分、1人1人が担当する仕事の幅が広くなります。



新人のうちから、限られた業務内容ではなく部署内のあらゆる仕事を経験することができます。
私も、社内の労務の仕事から、地方に出張しての採用活動まで、幅広く日々仕事をしています。
自分から手を挙げたり、周りからやれると思ってもらえれば、幅広い仕事にどんどん携わることができるため、自分のキャリアに幅をつけることができます。



バレッグスは会社として不動産のことをワンストップで扱っているだけではありません。
一人一人の社員が不動産をワンストップでコンサルティングできるようにキャリアアップしていただきます。



賃貸だけでも、売買だけでもなく、不動産のことが何でも分かる真のコンサルタントとして、お客様にとって何が最良の選択か、1人1人と向き合っていくことができます。



また、既存の部署に限らず、新規事業の立ち上げも可能です。
バレッグスのリソースを使ってこんな事をしたら面白いんじゃないか、とプランを持って選考に来ていただく方も大歓迎です。
実際に社長面接で企画書を提出し、現在新規事業の旅館業をリーダーとして運営している入社2年目の社員がいます。



是非、業界のことが何でも分かる真のコンサルタントになりたい方、新規事業を立ち上げたい方、若手のうちから自らキャリアを築いていきたい方、2week内定セミナーへお越し下さい!
皆さんとお会いするのを楽しみにお待ちしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス