バレッグスの事業内容

こんにちは!総務人事課 安藤です。
今日は事業内容についてお話します。

 

バレッグスは住環境の総合コンサルティング会社です。
不動産建築新規事業、の3つを軸にビジネスをしています。

 

バレッグスのある城南地区は、住まうという需要が最も高いエリアです。
つまり、相場の高いエリアです。

 

だから、買おうか借りようか悩まれているお客様が多いです。
ワンストップでやっているからこそ、そのお客様が買うべきか借りるべきか、お客様の状況に寄り添ってご提案することができます。

 

また、26年間エリア特化でやっているからこそ、価格の動きやそのエリアでの生活が分かります。
リーマンショックのときにどの土地の値段がどう動いたとか、どこにどんなお店が出来たとか、どの小学校はどんな生徒さんが多いのかとか。
そこに住んで生活して行くお客様がどう暮らしていきたいのかに寄り添ってご提案できます。

 

そして、お引越しを終えられたお客様の緊急のお困りごとにも対応できます。
例えば給湯器のお湯が出なくなったとか、鍵がなくなって家に入れないとか。
店舗や本社が近くにあるからこそ、お客様に安心して住んでいただけます。

 

バレッグスはこの需要ナンバー1のエリアで勝ち続けてきました。
是非より詳しくセミナーに聞きに来て下さい!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。