これからの社会で求められるために

こんにちは!総務人事課安藤です。

皆さん、何をゴールに就職活動をされていますか?

内定はゴールではありません。
内定も入社も、社会人としてのスタート地点に過ぎません。

少なくとも今まで生きてきた2倍の時間を仕事をしながら生きて行くことになります。
その中で、社会はどんどん変わっていきます。
業界研究中に、
【20年後までAIに取って代わられる仕事】
などを目にした方も多いのではないでしょうか。

20年も先のこと、と思ったかも知れません。
しかし、既に三菱UFJフィナンシャル・グループの社長は決算説明会の席で
「同社従業員が担う業務の4割を機械やコンピューターに置き換えられる」
とコメントしています。

AIが担える仕事が増える中、人間に求められるのは
専門性
多角的にサポートする力
【既存事業に囚われずに会社の強みを活かす力】
です。

バレッグスのMissionは、
【「暮らし」に関連するあらゆる事業領域に対して、既成概念にとらわれることなく、
常に新しい発想をもって挑戦し、かかわるすべての人たちを笑顔でみたしていく】
こと、

そしてVisionは
【不動産という商材を扱うプロ集団として、
あるべき未来の「暮らし」を創造する東京No1の不動産コンサルティング会社となる】
ことです。

会社としてワンストップで不動産を扱うだけでなく、
社員1人1人が不動産に関する全ての領域プロとなります。
1人1人が不動産の総合コンサルタントとなります。
だからこそ、お客様が自分でも気づいていないニーズを引き出し、全ての選択肢を鑑みてお客様にとってベストのご提案が出来ます。
人間だからこその価値を提供することが出来ます。

私はそれにワクワクして入社をしました。
そしてワクワクしながら働いています。
皆さんも、一緒にワクワクしながら働きませんか?

2week内々定セミナー開催中です。
どんなワクワクする仕事が今までなされて来たか、そして今後どう変化していくのか、体感しにきてください!
皆さんにお会いするのを楽しみにしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス