ギャップがありません。

こんにちは!総務人事課安藤です。

 

今日も引き続きバレッグスの【他社との違い】についてお話します。

 

バレッグスは入社前から、

どの部署でどんな社員がどんな仕事をしていて入社後何をすることになるのか

を体感できます。

 

私達17卒の代では、11月から集合研修という形で隔週土日にまず実務の基本的なことを座学や実際にチームで経験することで学びました。
その際は、会社の中心メンバーがじきじきに教えていただきました。

 

また、1月からはインターンバイトの形で、各店舗そして本社の各部署で社員の方と一緒にそれぞれの仕事をさせていただきました。

 

各部署の仕事の内容も、どの部署にどんな人がいるのかも、全部知ってから入社できるので入社後にギャップを覚えることはありませんでした。

 

折角新卒で入社して、入ってから
「思っていたのと違う!」
「内定者の段階では会社のいいところしか見させてもらってなかった…」
となってしまっては勿体無いです。
会社が実際に どう動いているのか、人についても仕事内容についてもしっかり全部お見せします。
私自身何も隠されなかったので、皆さんにも自身を持ってお伝えできます。

 

まずは、一次選考会でお話しましょう!
皆さんとお会いするのを楽しみにしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス