少人数だからこそのバレッグスの魅力

こんにちは!総務人事課安藤です。

今日お伝えするのは、「少人数だからこそのバレッグスの魅力その2」です!

昨日は、少人数だからこそ、
上司や役員、社長が何を考え働かれているか、
会社がどう動いているか、
が生で感じられ、成長スピードも上がるというお話をしました。

今日は、「繋がりが濃いからこそ、早い段階で挑戦できる」というお話をします!

バレッグスでは、入社したての私でも約150名いる社員一人一人の顔と名前、性格、趣味などが分かりますし、私のことも分かっていただいています。
なので、
「安藤は○○が得意だからこれを任せてみよう」
「安藤は××が苦手だからこれで鍛えてみよう」
とどんどん仕事を振っていただけますし、

部署もフロアも異なる先輩や上司からも、
「○○がすごかったって聞いたよ!」
と言っていただき、それがものすごく嬉しかったです。

また、人との繋がりが濃いからこそ、
【別の部署やフロアで何が起きているのか】
【連携してどんな仕事ができるか】
の情報共有が強く、垣根を越えた仕事にも挑戦できます。

別部署の先輩にご飯に連れて行っていただいてお話を聞くのも、
そこで聞かせていただいた話が後の仕事に活きるのはもちろんのこと、
私にはまだ知らないことばかりでとても楽しいです!

是非濃く繋がり、早く成長できるバレッグスに会いに来て下さい!
皆さんとお会いするのを楽しみにしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス