少人数の企業の魅力

こんにちは!総務人事課の安藤です。

今日は、「少人数だからこそのバレッグスの魅力」をお伝えします!

その魅力とは、「上の方々の働き方・考え方・会社に何が起きているか、を体感できる。」
これは私が1月からのインターンバイトや、4月に入社して感じたことです。

インターン中は、
店長がお客様をご案内するのに付かせていただいて、
その中で質問はもちろん、お客様と別れた後に車の中で仕事に関するお話を沢山していただいたり、
本社の中でオーナー様に対するコンサルティングや建物の管理をする部署の課長から建物の設備の調査を教えていただいたり…

インターンで付かせていただいた方も錚々たるメンバーでした。
店長
営業成績1位の先輩、
新人王、
ご結婚された後にもMVPを取られた女性の先輩、
一般職からジョブコンバートして総合職になりその後MVPを取られた女性の先輩
などなど…

入社してからは、
私が働いてるフロアが特に年次の高い方も多く、
部署としては「仕入れ」「開発」「コンサルティング」の現場の声が全て聞こえますし見えます。
社長の大本も同じフロアなので、各部署の方々と社長の会話や議論が聞こえますし見えます。
会社が今どう動いているのか、
上の人は今何を考えて動いているのか、
入社したばかりの人間がここまで生で生で体感できるなんて思っていなかったですし、
今かなりワクワクしています。
これがあるのと無いのとでは、圧倒的に気づきの機会も、成長のスピードも変わります。

まだまだ伝えたい少人数の企業の良さは沢山ありますが、今日はこのあたりで!
是非!皆さんバレッグスに会いに来て下さい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス