お客様の想い

こんにちは!総務人事課 安藤です。

今日は、当社企業風土についてお話します!

当社バレッグスは、建築と不動産を軸とした、不動産の総合コンサルティング企業です。
そして、お客様の「想い」を本当にかなえるものは何か、をとても大切にしている企業です。

ある日、売買のご相談を当社バレッグスに頂きました。
お母様が施設に入られることになり、空き家となってしまうお家をそのお子様が売るしかないと思ってのご相談です。
しかしお子様としては、やはり母の大事な思い出の詰まった家で正直売りたくはないという「想い」がありました。

そこで、担当した社員がした提案が
「リノベーションしてシェアハウスにするのはどうですか?」
というものです。

そこからバレッグスの建築チームがお洒落にリノベーションをし、
それでも思い出の家具や照明を残して、
お客様のお母様の思い出を最大限残しながら、
シェアハウスとして生まれ変わらせました。
お客さまにも大変喜んでいただけ、社内の他の社員からも
「良い仕事したね!」
と賞賛の声が上がりました。

もちろん売買の案件として受けた方が大きな売り上げが上がります。
でも、バレッグスが大切にするのは「お客様の想いをかなえること」です。

お客様の「想い」を大切に、何をすれば本当に喜んでいただけるか、に全力でとりくみたい皆さん!
お会いするのを楽しみにしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス