しっかり教育

こんにちは!総務人事課 安藤です!

バレッグスは、人と向き合う、どんどん成長できる、というお話は過去のブログでもお話させていただきました。
今日は、「教育の姿勢」についてお話します。

「ベンチャーだと、いきなり現場に一人で放り出される?」
「人数少ないし先輩にしっかり指導して貰えなさそう…」
そんな心配をしていませんか?

心配無用です!バレッグスは、教育にかなり力を入れている企業です。

たとえば、入社前からインターンアルバイトとして実務を教えていただけます。
実際にお部屋を探されているお客様の接客も。
お部屋の借り手を探されているお客様とのお仕事も。
先輩社員の皆さんに付かせていただきながら教えていただきます。
店舗では店長に付かせていただいたり、本社では課長に直接教えていただいたり、教育してくださる方もとても豪華!

まだ入社前の段階で、ガシガシ活躍されている方の仕事を生で見ながら教えていただけます。
現場を感じつつ。
活躍してる先輩の隣で。
終わったあとはフィードバックもしっかりもらえ。
新人として美味しいこと尽くめです!
インターンの成果もあって4月から思いっきりスタートを切れます。

入社してからも、毎日上司に分からなかったことをまとめて提出してフィードバックをいただいたり。
仕事中も終わってからもLINEや食事に連れていただくときに教えていただいたり。
私自身、10日目に一人で選考会で企業パートをさせていただいたり、20日目に一人で選考会を運営させていただいたり、
沢山挑戦をさせていただいています。
その各挑戦前後にしっかりチェックとフィードバックをいただいたお蔭で、
自身を持って挑めましたし、その後につなげることが出来ました。

是非、しっかりと学べる環境で沢山挑戦してください!
皆さんとお会いするのを楽しみにしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス