お花見

こんにちは!総務人事課安藤萌です。

昨日は全社員とクルーさんでのお花見でした!
暖かな天気の下、代々木公園で美味しいお酒とご飯をいただきながら親睦を深めました。

不動産だと上下関係が厳しいとか、飲み会でも先輩への気遣いばかりで楽しめないとか、そんなイメージがあるかもしれませんが全くそんなことありません!

先輩社員の皆様が兎に角優しく、新卒の私がどの輪に入っても「おお!アンモエじゃん!」と迎え入れてくださりました。
お仕事中は聞けなかった話を沢山していただき、研修でお世話になった先輩社員の皆様に更に距離を縮めて頂いたように感じとても嬉しかったです!素敵!優しい!かっこいい!社員の皆様に早く恩返しできるよう、ますます頑張って参ります!

私も就活中の皆さんにとって素敵!優しい!かっこいい!社員になりますので、是非会いにきてください!お会いするのを楽しみにしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。