第2回学芸大学大感謝際!

バレッグスが日頃お世話になっている地元、目黒区・学芸大学。
先日、その地域の皆さまへ感謝を込めて昨年に引き続き
第二回夏祭りイベントを開催しました!
去年よりも更に、大いに盛り上がって大盛況で終えることができました!

バレッグス学芸大学店1F,2Fと鷹番児童遊園を合わせた来場者数は、
前回よりもはるかに多く、1000人超の方々にご参加いただきました。

共同開催したのは在宅医療・介護サービスを提供するソフィアメディさん、鷹番二丁目町会の方々。
それぞれの専門によるお役立ちセミナーやワークショップの他、
ヨーヨー釣り、お菓子、射的コーナー、焼きそば販売、ビンゴ大会と内容盛りだくさん。

お父さんがセミナーを聴講する間お母さんとお子さんはお祭りで遊ぶ というように、
大人も子どもも一緒に楽しめるお祭りとなりました!

そして嬉しいことに「バレッグスさんの社員さんはニコニコしてて
良く動いて気持ちいいわね」というお褒めのお言葉も頂きました。
今後もバレッグスを中心として、地元への感謝の気持ちを持ちながら
地域や地元企業と連携し楽しく面白いお祭りを行っていきます!

DSC_5631+

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイトCOVID-19

Copyright 2022 株式会社バレッグス