バレッグスのデザインチーム「Cuestudio」

Cuestudio(キュースタジオ)は、
さまざまな“住まいと人”に合わせてご提案をし、
入口から出口までワンストップでお手伝いする
リフォーム・リノベーション会社です。
物件探しからお引き渡しまでひとつの窓口でお任せいただけ、
さらに転貸や住み替え時の売却のお手伝いもいたします。
「リノベしたら終わり」ではなく、「リノベしてから始まる」
そんな未来のイメージを大事にし、お客様とずっと身近な存在であり続けます。
住めば住むほど、探せば探すほど、いろんな発見がある住まい。
そこに“リノベーションという選択肢”を加えることで、選べる幅がぐっと広がります。
中古マンションや一戸建て、商用施設などさまざまな
リフォーム・リノベーションを行っているキュースタジオですが、
どういった環境でどう利用したいのか、
そういった住む人の「ストーリー」も実は同じくらい重要に考えています。
もし自身のライフスタイルが実はリノベーション向きなのに、
その良さに気づかずに過ごしていたら?
せっかく環境的にもコスト的にも賢く住めるチャンスなのに、
それに気づいていないなんて勿体ないですよね。

気になる価格面でも、デザインと品質にこだわり続けてきた
わたしたちならではのコストパフォーマンスをご用意しております。
「新築を買う余裕はないけど、賃貸料を払い続けるのも…」という方が、
しっかり手の届く価格帯となっています。

Cuestudioはこれからも様々なケースを想定し、
ひとりひとりのライフスタイルに合わせた提案を行っていきます。

Cuestudioホームページはこちら

DSC_0150-min

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。